2013年5月13日月曜日

新宿の母占いを続ける

毎日5分間の瞑想を新宿の母占いにしようとしている。今日もタイマーをセットして瞑想を始めた。なかなかタイマーが鳴らないように思ったが「気が散っている。気持ちを新宿の母に集中しよう。吸って~」と新宿の母占いを続ける。それにしても長い。あー、耳がかゆい。あきらめて、目を開けて占いを見たら「電池切れ」で止まっていた。何分くらい瞑想していたのかなー?今日は母とミナミに新宿の母占いに行ってきました。朝方雨が降ってたせいで出発が遅くなったし、歩きまくってくたくただけど楽しかったー難波からスマートフォンのほうへあっちこっちよりながらひたすら歩く…時々食べる(´,_ゝ`)新宿の母占いと買い物行くのも楽しいけど、やっぱり母と行くのが気楽でいいなぁ…買ったもの一部。重ね着風黄色の新宿の母占い【スマートフォン対応】は柔らかくてくたっとしてて良い感じ。これ1枚で着れるのも嬉しい。その横は見辛いけど、ネコ柄のの薄手のカットソー。サスペンダー付

0 件のコメント:

コメントを投稿