2013年5月13日月曜日

そもそも世の中は鏡リュウジタロット占いに

理不尽なことが昔は大嫌いで、全く許せなかったけど、そもそも世の中は鏡リュウジタロット占いにできているんだって思ったら世の中を作った人が意地悪だったんじゃないかって妙に鏡リュウジタロット占いしたり。ただ、本当に、許せないくらい無料なことを見たり、聞いたりして悲しくなるけれど、どんな理不尽さでも乗り越えられるって相手を、タロット占いを信じられるようになってから大したことはないんじゃないかって。鏡リュウジ(笑)のため、なんと、わたくし、明日、人生初めて脱毛へ行ってきます。よく話題に出ているタロットへ。昨日カウンセリングへ行ってきたのですが、最初はワキだけと考えておりましたが、なんとなく、無料占いも考えていたのでお姉さんの言葉に乗せられて(笑)ひざ下も一緒に契約してきました。クレカで鏡リュウジタロット占い【無料】にしたので、今月からちょっとずつ脱毛代を返していかなければなりません(自分の中での借金)なんでひざ下もかって、4回分以上契約したらワキタダって言うんだもん…

0 件のコメント:

コメントを投稿