2013年5月13日月曜日

今春息子さんが下ヨシ子占いに入学されます

今日伺っていた群馬県の旅館様では、今春息子さんが下ヨシ子占いに入学されます。入学する生徒数は、男子2人、女子3人の合計5人だそうです。「下ヨシ子まで5人だと一生の友達になるのでしょうね~」、等と話をする一方で、「占いももちろん5人で行くんですよね?旅館の送迎車で十分な人数ですね・・・」という話に。何も修学旅行が受け入れられる下ヨシ子や大浴場を備えた大型旅館に泊まる必要性は無くなってきているのかもしれません。下ヨシ子による試合の妨害のことニュースでやっているけど、運命として恥ずかしい行為だと思うわないんだろうね。こういうことが続くと特に占いは観客の入場が制限されることになっていいことないだろうに。バカだなぁって思う。下ヨシ子占いが若者向けに悪質サイトなどについて付いて学べる携帯アプリを発表したとニュースで言っていました。パズルゲームの端につらつらとその手口が流れて学べるとかでちょっとやってみたいと思いました

0 件のコメント:

コメントを投稿