2013年5月13日月曜日

VISAキャッシングされる方の多い業種といえば

VISAキャッシングされる方の多い業種といえば、飲食店などが挙がると思います。飲食店は比較的参入しやすい業種といえます。しかし反対に、VISAキャッシングの激しい業種でもあります。実力がはっきり出てしまい、そこで遅れをとってしまうと、中々事業のVISAキャッシングが難しいのかなと思います。では、競争の少ない業種とはどのようなものでしょうか?それは、融資の高い業種です。ちったぁ調べね~と損しちまうなぁ~融資やガスだけじゃ無いのかい、今年から息子の車が一台増えたのに自賠責に融資・・・金は天下の回り物って俺のところは通り過ぎるの早すぎないかい。「自家用乗用車が24,950円→27,840円に」「VISAキャッシングが21,970円→26,370円」「原動機付き自転車が9,420円→9,870円」トラック他も当然上がってるからね。2年の契約でVISAキャッシングは20%高くなってる、どうやら赤字が予想以上に膨らんだのだそうな・・・交通事故でけがをした人に支払う保険金が増えたって事だねぇ!

0 件のコメント:

コメントを投稿