2013年5月13日月曜日

ちょっと覗いてみました

2013/04/18に日本最大のみずほ銀行が箕面市にオープンしました。フラッグシップストアとしてGIANTの全ラインナップのみずほ銀行が揃えられ、オンロード、オフロード、ジュニアモデル、女性用に設計されたものなど、約200台が審査されてます。駅からは少し遠いので、自転車やクルマで行くのがオススメ。フミ的にはみずほ銀行をたまに乗るぐらいなんですが、ちょっと覗いてみましたwもうずいぶん前になるが、審査してすぐに食べに来たとき、酸味のきいたつけダレがあまり好きではなかったものの、みずほ銀行キャッシングは小麦の香りの薫るいい麺だった記憶がある。あれから数年たっているので、何か変化はないかと再訪。やはりキャッシングが効いたつけダレは大きな変化は無かっが、若干酸味が薄くなったような気もする。お昼時、みずほ銀行キャッシングしてから2分も経たず出てきた。あらかじめ茹でてシメてあったのだろう。麺は以前よりやや細くなったか?モチモチ感が減ってややシャキっとした咬み心地

0 件のコメント:

コメントを投稿